SSブログ

Nana☆ブログ [雑記]

今回は、弊社で唯一の ☆女子☆ がブログを書かせて頂きます♪

記念すべき第1回目の社員研修旅行は『新神戸』!
新神戸とえば・・・やっぱり神戸牛!!!
日頃から、花より団子な私にとっては『神戸牛』は外せませんねw
(もちろん・・・夜景も楽しみにしてましたけど♪)

『食 ~food~』担当の私は旅行中のメニューをご紹介!

1日目の朝は駅弁やら飲み物やらを購入。
旅行といったらやっぱり『新幹線の中で駅弁』でしょ~ということで、崎陽軒やらた
いめいけんやらまい泉やら。。。
1食目からけっこう飛ばします(笑)

新神戸についてレンタカーを借りたらレッツゴー南京町!!
お昼時なのでさっそくランチ。ここの担々麺、社員全員が認めるほどの絶品でした☆
P1280492s.jpg

おやつ代わりに・・・南京町『老詳記』の豚まん♪
有名店だけあって行列ができてましたが、くじけず並んで豚まんGET!ホカホカう
まうま(^O^)b
P1280500s.jpg

満腹になった後は、脂肪ががつきやすいお年頃なのでちょこっと元町~三宮をブラブ
ラ♪

その後はホテルにチェックインをして・・・贅沢にもホテルのスパ&マッサージを体
験させて頂きました(^_^)
人様に見せられる姿&スッピンな為、体験中の写真はございませんがあしから
ず。。。

その後はいざ六甲山!!
あいにく台風の影響で本来の1000万ドルの夜景は見ることができませんでしたが、
高いところから見る新神戸の街並みは素敵でした♪

そしてそして!
ついに神戸牛とご対面っっっ~~!!!!
P1280537s.jpg

神戸牛ミスジのお刺身、魚の炙り焼き、ぼっかけ、神戸牛ステーキ三種etc・・・出
てくる料理全て美味しかったです。
P1280547s.jpg
AD堀くん風に言うと『めっちゃ柔らかくて、めっちゃ香りも良くて、めっちゃ素材の
味が引き立っていて、とっても美味しいです(ニコ)』
料理が出てくる度、感動してました☆
お店のお姉さんからは弊社社員への軽快なツッコミを頂き、とても楽しい時間を過ご
せました。
紀州屋さん、ありがとうございます♪♪

その後はホテルで解散。
贅沢ツインの高層階で景色を眺めながらぐっすり眠りました。
P1280574s.jpg

そんなこんなで1日目はあっというまに終了。。。
研修ネタが少ないのはご勘弁ください(笑)

2日目につづく・・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

読者1

美味しそうですねー!見てて涎がたれてしまいそうです(^u^*)
ホテルもとーっても素敵ですねー♪♪♪
お疲れさまでした、これからも旅行記楽しみにしてますので
がんばってください!


by 読者1 (2010-09-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nana☆ブログめやす賃料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。