SSブログ

窪町小学校の情報ブログはじめました [地域情報]

なかなか小学校の口コミ情報とは少ないもので、口コミ掲示板などでは罵りあったりと一部大変な状況にあったりします。

文京区内でも特に人気のある窪町小学校についてブログを独立させましたので、これから窪町小の学区に引越しを検討している方や、そもそも学区って越境できないの?なんて方はそちらのブログをお読みください。

ブログの運営は、窪町小の卒業生で今も子供を窪町小に行かせている親がしております。
学校や周辺環境などの質問も受け付けているみたいなので、コメント欄なりメールで質問してみてください。

このブログの中の人とは教育観が全く違いますので、こちらでうんざりした方にはおすすめかもしれません。

 窪町小学校の情報ブログはこちら (http://blog.livedoor.jp/bunkyokubomachi/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プラウド小石川買いました

プラウド小石川、まだ、入居してないのですが、売り出したいと思っています。相談にのっていただけませんか?
by プラウド小石川買いました (2012-09-07 04:41) 

管理者

ご連絡ありがとうございました。

お電話でお話しした通りです。

アトラスタワー茗荷谷⇒プラウド小石川⇒その後の目玉物件がありませんので、購入を希望されている方が沢山います。


by 管理者 (2012-09-10 13:10) 

窪町小学校

窪町小学校、学区でマンションをさがしています。窪町小学校はどうしてそんなに人気なのですか?

by 窪町小学校 (2012-09-11 12:43) 

管理者

①窪町小学校の徒歩圏に国立大学の付属小学校が3校あります。
このうちどこかに入れればそれでよし、入れなかった場合には比較的良いとされている窪町小に入れます。

②文京区で人気のある小学校は、窪町・誠之・千駄木・昭和と4つありますが、他と比べて外から引越してくる方に寛容なのは窪町と言われてます。

③みんなが「いい!」と言うから。

私は③番が有力じゃないかと思います。
by 管理者 (2012-09-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。