SSブログ

Nana☆ブログ [雑記]

2日目スタート!!!

よく眠ったので目覚めスッキリスッキリ。
天気はくもりのような雨のような・・・(;_;)

朝食は、9時から30階にあるレストランでバイキング。
ごはん系やパン系など種類がありすぎて迷ってしまうほど♪
全種類食べきれなかったのだけが少し残念。
P1280592s.jpg

朝飯後に少しまったりして、11時にはチェックアウト。
素敵なポートピアホテルは名残惜しいですが、次の目的地へ出発~!

三宮駅でレンタカーを返して、北野異人館を散策。
めちゃくちゃ歩きました。
汗だくで坂を登りました。
雰囲気のある素敵な建物を見ながら、お茶しながら、お土産を買いながら、とにかく
歩きました。
全員汗ダラダラで散歩しながらそのまま新神戸駅まで。
小さな頃から不思議に思っていましたが、楽しい時間はなぜこんなに早く感じるんで
しょうね。

帰りの新幹線はお取り置きで予約をしていた弁当『村雨』で〆。
ポン酢かごまダレで食べるしゃぶしゃぶお弁当♪♪
これでもかという程の大きなお肉をほおばりながら、今回最後の贅沢を愉しみまし
た。
P1280731s.jpg

帰りは台風の影響で大幅に遅れましたが・・・無事東京駅に到着して解散。

今回の社員研修旅行では、美味しいものをたくさん食べました(^▽^)/
やっぱり良いものって高いですね。。。。(汗)
まさにハイプライス・ハイカロリー(笑)

こんな贅沢をしたら『よし!また仕事頑張るぞ~』ってモチベーションが上がりま
す。
『やる気』+『息抜き』でいいお仕事ができるよう頑張ります☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一回研修旅行Nana☆ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。