SSブログ

ゼロ・ゼロ・ゼロ オールフリー [雑記]

今日はゼロ・ゼロ・ゼロ オールフリーの話ですが

敷金 ゼロ
礼金 ゼロ
仲介手数料 ゼロ
   のオールフリーじゃなくて


カロリー ゼロ
糖質 ゼロ
アルコール ゼロ
  のサントリーオールフリーの話です。

私事ですが糖尿病+肝機能異常のモロ生活習慣病になりまして・・・
暴飲暴食の自覚ありの状態だったのでダイエットしてます。

1ヶ月炭水化物抜いてとりあえず5kg痩せたところですが、そんなダイエットのお供がサントリーのオールフリー。
ノンアルコールビールなんかまずくて飲めたもんじゃないと思ってましたが、少なくとも発泡酒より美味しいです。毎日飲んでたら味に慣れてしまってビールが不味く感じるまでに。

酒の強い人がノンアルコールビールを飲むのはありえなそうですが、
ビール程度では酔わない人にとっては、どうせ酔わないならノンアルコールビールでも同じだったりします

酒好きな人、オススメです!


※サントリーのステマではありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。