SSブログ

クヤクション [賃貸]

周辺相場より坪100万円も高い価格だったにも関わらず2ヶ月弱で全戸完売してしまったブリリアタワー池袋の賃貸が募集になりました。
タイトルの「クヤクション」とは「区役所」+「マンション」の意味で、下層階に豊島区役所が入っており上層階が居住部分になっています。

WS000000.JPG

区役所と同居なので防災拠点になるべく防災面は非常に力が入ってます。ただ安心なのは防災面だけで豊島区の治安状況や区役所に集まる人々(デモや街宣車など)を考えると子育てには非常に向いてない立地だと思います。

日本有数のターミナル駅である池袋駅まで徒歩8分、東池袋駅には地下で直結しているので、利便性重視の方には非常にオススメできます。
また、サンシャインシティや24時間営業のスーパーもすぐ近くにあり駅の百貨店などを含めると買い物も相当便利な立地です。


賃料等は以下の通りです。
WS000001.JPG

強気の賃料設定に見えますが、分譲時の価格を考えると適正な価格のようです。
図面や間取などの詳細は問い合わせください。


文京区のマンション・不動産・賃貸・売買|文京不動産レジデンシャル  
http://bunkyo.co.jp/
〒112-0003 東京都文京区春日1丁目12-6
Tel:03-5842-8677 Fax:03-5842-8678 
Mail:kikuchi@bunkyo.co.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三井の賃貸王様のブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。